2ntブログ
| パコパコママ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママ 体験談


ここでは、ユウが実際にパコパコママを使っての使いやすさなどを体験談レポートします。

無修正アダルト動画サイトを使う上で、使いやすさは意外と重要です。
動画が探しにくかったり、サイトの表示がやたら遅かったりでは、いくらいいものを扱っていてもストレスを感じて使う気が起きなくなってしまいます。
もちろん、エッチな気分のときはそんな障害も乗り越えてしまいますけど(笑)


ユウが使いやすさを測る上で見ているのが、

・サイトの表示速度
・ピーク時以外のダウンロードの速度
・検索のしやすさ
・動画ごとの詳細画面の充実度
・イベントやシリーズものの使いやすさ
・一括と個別ダウンロードが可能かどうか

こういうところです。
結論から言うと、パコパコママはわりと使いやすいサイトです。
飛びぬけているわけではないですが、少なくとも一般的なサイトの平均は確実に超えています。

パコパコママの「サイトの表示速度」はかなり速いです。
ピーク時は少しくらい遅くなるのが普通なのですが、パコパコママだとすいすい使えます。これは驚きました。

ダウンロード速度も抜群に速いです。
それなりに重い動画なのですが、一括ダウンロードでも特にストレスを感じることなく落とせました。
ピーク時でもあまり変わらずに使えたのも大きいです。

検索はぼちぼちですね。
キーワード検索、人妻タイプ別、プレイ別、イベント別などがありますが、特別使いやすいわけではないです。
でも、キーワード検索の精度がそこそこ高いので不満もないといった感じです。
ただ、オリジナル動画はしっかり引っかかるのですが、それ以外の動画には役に立ちません。
(どっちにしろオリジナル動画しか見なかったので影響はなかったですが)

詳細画面も普通です。特に使いやすいわけでもないですし、使いにくくもないです。
ストリーミングがないのは、カリビアンコムや天然むすめなどのグループサイトと比べても劣りますね。

最新イベントはもちろんトップページのバナーにありますし、過去のイベントも一覧で探せるようになっています。
イベントごとにそれ専用の紹介ページが用意してあって、しかも画像なんかもそれように編集したもので紹介してくれているというのはすごくいいです。

ダウンロードは一括と6分割ができます。
どちらも高画質ダウンロードですから、低画質の高速ダウンロードがあっても嬉しいところですが、パコパコママはかわいい女の子を高画質で楽しむのがコンセプトですから、それはなくても不満はありません。
むしろ一括だと低画質になる…なんてのよりはずっといいです。

ごく平均的、といった感じでした。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ 入会体験談


ここではユウが実際に入会したときの体験談を紹介します。

まず、トップページ左サイドバーの「入会案内」のバナーをクリックすると入会画面にうつります。
入会画面に行くと最初に希望のプランを選ぶことになります。
ちなみに、ユウのサイトのリンクはパコパコママのトップページにつながっていますから、上を参考にすれば見つけやすいと思います。


 1ヶ月会員(30日で48.5ドル)
 2ヶ月会員(60日で89ドル)
 3ヶ月会員(90日で125ドル) → VIP会員
 6ヶ月会員(180日で240ドル) → 超VIP会員

支払いはクレジットカードです。

銀行振込もありますが、その場合は3ヶ月会以上員しか使えず、しかも海外送金の振込手数料がかかるので、できればクレジットカードのほうがよいと思います。

ユウ的に言うと、最初は無難に30日でいいかなと思います。
パコパコママに入る以上VIP動画・超VIP動画はぜひ見ておきたいのですが、そのためには61日以上使わないといけません。
補足しておくと、1ヶ月会員で入っても3ヶ月目からは自動でVIP会員になりますし、6ヶ月目からは自動で超VIP会員になれます。
上のプランだと、最初の月からVIP会員・超VIP会員になれるということですね。

中身がよくて、継続率もかなり高いという優良サイトですから、3ヶ月くらいは普通に使い続けれると思います。
VIP動画までを狙うのであればこれでいいと思いますね。


ついでにDXLIVEチャットポイントというのがついてきますが、DTI系列で運営しているライブチャットのことで、10ポイント=10分だけ試しにやらせて、そのまま継続的に利用してもらおうというものですから、興味のある人以外には無用の長物ですから無視しましょう(笑)


プランを決めてボタンをクリックすると、カード情報などを入力する画面に進みます。
ここでD2Pass会員の人は、右サイドバーにIDとパスワードを入力するところがあるので、そこからログインすると手続きが省略できます。
D2Pass会員でない人は、そのまま指示通りに情報を入力しましょう。
このページはちゃんとSSLが使われているので、情報漏れはありません。
パスワードは英数字で6~14文字です。

なお、「ID」はメールアドレスなのでよいですが、「パスワード」は忘れてしまいがちですから、しっかりと控えておきましょう。
パコパコママ以外のDTI系列サイトを使うときもこのパスワードを使うことになりますから、忘れないようにしてくださいね。
もし忘れてもサポートが丁寧に対応してくれるので心配はいりませんが、やはり忘れないにこしたことはないですので。


最後に「購入」ボタンを1度だけ押せば手続き完了です。
「購入」ボタンを何度も押すと多重登録のようになってエラーが出ますので、必ず1回だけにしましょう。

するとメールでIDとパスワードが届いて、すぐに使えるようになります。
あっという間に使えるようになるというのは非常にいいですね。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<


パコパコママ 継続体験談


パコパコママに限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日会員の場合は、30日が経過して31日目にクレジットカードに課金されます。
実際の引き落とし日がクレジットカード会社によって異なるのは、他の支払いと同じですね。

なお、60日会員だと60日ごとに課金されます。
さらに90日会員だと90日ごとに…(以下略)
90日使ったらすぐやめる!と決めている場合は、入会直後に退会申請をしても大丈夫です。

明細には“DTI Services”と表示されます。
これだと家族に見られてもバレませんね(笑)

継続が近くなると「ぜひ継続してください!」というメールが来る…なんてことはありません。
新作情報や来月のイベント情報などが来ることはありますが、これは使いやすさがアップするので、むしろ歓迎ですね。
「よし、次はこれを落としてやるぞ!」なんて作戦を立てるのにいいです(笑)

30日に会員になった場合、1週間前の23日までに退会処理をするのがルールですから、継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。

また、D2Passのメリットとして、途中で使用するクレジットカードを簡単に変更することができます。
アカウントにログインして手続きするだけですので、カードを変える必要が生じた場合も1度退会する必要がなくてよいですね。

なお、銀行振込で入会した場合は、利用期間を経過した時点で自動的に退会となります。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ 退会体験談


退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
実際、わざと退会方法を分かりにくくして、無理やり長く使わせるというサイトも多くあります。
そういうインチキサイトはだいぶ駆逐されましたが、今でも不親切なサイトは見かけます。
(そういうのは、意外と国内サイトに多いです)

パコパコママは初心者に優しいサイトだけあって、退会画面が入会前から見れてしまいます(笑)
入会画面の1番下に「退会はこちらから」というリンクがあるので、そちらをクリックすると移動します。
そこでD2PassのID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけという、とっても簡単な手続きです。
退会処理ボタンを押すと、自分のアドレスにメールが届いて手続き完了です。
退会後も期間終了までは普通どおりダウンロードできるので、ギリギリまで楽しみましょう。

3ヶ月あいだ使っていたのに、退会はあっさりしていて、むしろ「もう少し引き止めてくれてもいいのでは?」と思ってしまったくらいです(笑)
使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られていますね。


注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。
といって、手続きをした直後にイベントの告知があって「えー!そんないいイベントがあるならやめないのに!」と思っても手遅れですが(笑)
1度やめても、D2Passがあるので再入会は簡単ですから、そんなに問題ないんですけどね。
ただ、VIP会員などの期間は通算されませんから、1度やめるとまた0から数えなおしということになります。
もちろん、前回VIPでも今回は通常会員に戻るので注意しましょう。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| パコパコママ レビュー TOPへ |