2ntブログ
| パコパコママ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママの感想 <動画内容>


いよいよパコパコママの感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

パコパコママの売りは、何といってもオリジナル動画です。
人妻ばかりなのに、出演女性のレベルが高いんですね。
他のサイトだとかわいい人妻の作品はVIP会員などにならないと見られなかったりするのですが、ここは大抵どれもかわいいです。
サンプル動画や個別の紹介画像を見てもらうと分かりますが、かわいい人妻がずらりと並んでいるのが分かると思います。

よく熟女AV女優を使って人妻動画としているところがありますが、実際は結婚していなかったり、単にAV女優の古くなっただけということもあって、そういうのは満足度が低いですよね。
でもパコパコママはあくまでも「素人の人妻」が対象です。
こうなると純粋なAV女優が使えなくなり、さらに未婚女性も使えませんので、対象者はかなり絞られてきます。
なので、他の人妻・熟女サイトは女性の質が非常に低いことが多いですよね。
パコパコママもさすがに普通の女優サイトや素人サイトと比べると多少見劣りします。
でも、これだけのレベルを保っているというのは本当にすごいと思いました。

このサイトのコンセプトは「若妻」「中出し」「野外」です。
人妻の中でも20代から30代前半にかけての若妻が多いというのは紹介しました。
さらに人妻・熟女相手に中出ししまくりというのもすごいですが、本当に野外でしてしまうというのもこれまたすごいです。
人妻・熟女だけあって過激で濃厚なセックスは当たり前にありますし、その一方で意外と初々しいそぶりなんかも楽しめたりします。
人妻ならではの絡みも十分で、家庭生活を暴露させたり、夫の名前を叫ばせながらセックスしたり、セレブ妻の上品な乱れっぷりだったりと、女優動画、素人動画などでは味わえない内容が展開されています。
そして、そんな人妻にも構わず中出しですから、本当に興奮できます。
人妻の「あなたの子供がほしいの」なんてセリフ、やっぱり興奮しますよね?(笑)

あとは、妊婦のハメ撮りや徹底調教、浴衣、喪服、温泉旅行、野外、放尿、夜姦…など意外といろいろなシチュエーションが楽しめるのがいいところです。
エッチな0930はわりとワンパターンなものが多いので、その点でパコパコママのほうが楽しめますね。

最後に、謎の「ボーナス動画」というのが150本程度ありますが、これはかなりイマイチな作品が多いですから完全に無視しましょう。
とにかく優先的にオリジナル動画を落としていくのが正解です。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママの感想 <動画数>


パコパコママの動画数は約800本です。
そのうちオリジナル動画が380本以上もあり、他サイトと比べても圧倒的な量を誇っています。
エッチな0930でも200本以上と2倍近い量ですから、いかに多いかが分かると思います。
100本程度のオリジナル動画で1サイトというところもありますから、そういうところと比べると本数が多い割りに価格も安くて非常に使いやすいと思います。

オリジナル動画の構成は、20代が135本、30代が178本、40代が36本、50代が2本となっています。
見てのとおり、20代~30代前半が中心ですので、熟女というより若妻ですね。
でも、昔よりも30代以上の作品が増え、熟女好きでもそこそこ楽しめるようになってきています。
40代以上でも十分に30代で通じるようなルックス・スタイルのよいきれい目女性ばかりですから、まさに熟女系初心者にはぴったりです。

更新は週に7本程度で、オリジナル動画が平均して2日に1本くらいのペースです。
その他の動画も一応配信されていますが、こちらはあまり期待しないほうがいいでしょう。
ただ、1000本近くあるので、中にはいいのもありますから、気に入ったのがあれば落としておく感じですね。

唯一の難点はダウンロード制限が3GBとなっているために、1日3~6本程度が限界だとことですね。
ただでさえ高画質なオリジナル動画がさらにハイビジョンになっていたりすると、1本1GBを超えたりします。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママの感想 <画質>

パコパコママは全作品を2048kbps以上の画質で配信しています。
作品ごとに全編一括と6分割のダウンロードが用意されていて、高画質ダウンロードのみとなっています。
また、たまに4000kbpsのハイビジョン映像が配信されますが、非常に美麗です。
(画面上の数字表示は同じ2048kbpsになっていますが、HDマークがついていて、実際は格段に綺麗です)

ちなみにDVDの画質が2000~3000kbps程度と言われているので、2000kbpsなら十分ですし、4000kbpsだともう毛穴までくっきり見える美しさです。


ところが画質がよくて大画面なため、そのぶんデータが重くなります。

パコパコママのオリジナル動画は1時間くらいのものが多いのですが、これで大体500MBです。
これがハイビジョン動画となると…1本で1GB超えということもあります(笑)

こうなると、1日に落とせる動画は3~6本となってしまいますね。
ただしボーナス動画なんかはかなり軽いです。(そのぶん画質も落ちますが)

また、1本あたりが重いので、全編一括だとそれなりに時間がかかります。
といっても超強力サーバですから、かなり速いんですけどね。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママの感想 <イベント>


パコパコママはもともと人妻・熟女専門サイトだけあって、人妻・熟女動画のイベントが目白押しです。
他のサイトではなかなか見れないようなシリーズもあるので、ユウの場合はお気に入りを見つけたらシリーズまとめてダウンロードしてます。

過去に行われたもので、気になったのをいくつか紹介します。



・冬不倫 温泉旅行

シーンズンオフの静かな平日の温泉街。
そこから少し離れたビューポイントに腰掛ける人妻風の女性。
抜群のプロポーション美巨乳、西内みさき(28歳)。大きな瞳が魅力なスレンダー奥様、藤谷はつみ(28歳)。
そこに偶然、通りかかった若い男たちが巧みな言葉でナンパする。
ホテルの一室で浴衣姿になり、人妻にしか醸し出せない大人の色気を存分に魅せてくれる。
切なく火照る若妻たちの肉体、男たちとの大胆な温泉旅行で身も心も淫らに解き放たれていく…。


・熟年奥様着物企画

人妻・熟女に一番似合うコスチューム、それが着物!
そんな着物の似合う36歳のお色気熟女、吉川さゆりさん。
付き合いが半年になる不倫相手と新年早々積極的なスケベを展開!
興奮し過ぎて普段はさせない中出しを解禁!
新年早々縁起のいい、大吉な着物美人に大興奮!今年も抜きまくってください!


・熟女ナンパ

街を歩く人妻、熟女に声をかけてセックスしちゃおう、という熟女だけをターゲットにした熟女ナンパ!
巧みな話術で熟女の乙女心を擽り落とす。
濡れまくり!感じまくり!喘ぎまくり!そんな熟女続出!
美脚美人、乳首美人、ピンク色の局部美人…、色んな家庭事情の奥様たちを巧みな話術でナンパ即ハメ!


・実録!人妻・熟女面接シリーズ

街で待ち合わせをして、ホテルやレストランで面接しながらいろいろ聞き出し、その後撮影を開始するというシリーズです。
職業や最近のセックス暦、性感帯、初オナニー暦などを聞き出していき、興奮したところで攻め始める流れです。
過去のセックス経験の爆弾トークや、レストランなどで言わされて恥らうところは見ものですね。


・投稿ドキュメント

人には絶対には言えない”訳あり”の事情に悩む美人妻たちの投稿ドキュメンタリー。
ちょっとした遊び心、夫への不信感からとんでもない事に陥ってしまう妻たち。
夫に内緒にしてもらう為に脅かされ続ける美人妻の苦悩の日々。
完全に信じていた男の裏切り行為に心身ともボロボロ状態の妊婦。
そんな人妻たちのガチンコ本場生中出しをご堪能ください!


・大人の浴衣

大人の魅力で男を誘惑する淫靡な人妻さんたちが、勃起度を加速させる魅惑のコスチューム「浴衣」をまとって旦那以外の男との性欲丸出しセックスを満喫する!
舌を這わせたくなるうなじ、肌蹴る胸元、艶かしい太股…。
日本人として生まれてきて良かったと実感する季節。
熱い美人妻たちに熱い精液をぶっかけてあげてください。


・魅惑の奴隷妻たち

手足の自由を奪い魅惑の肢体に絡みつくように食い込むロープ、白い柔肌が瞬く間に赤く染まり、苦痛に歪む切ない表情。
淫匂漂う熟女・人妻たちを緊縛羞恥責め、家畜のように容赦のない徹底調教!
食い込むロープの痛みに耐え、凌辱調教に顔を歪ませる熟女たちの卑猥な姿はアナタの股間に衝撃を与えることまちがいありません!


・美人妊婦の出産前後

妊娠7ヶ月時にはおっぱいがFカップに倍増、乳輪は黒ずみ少し触っただけでも母乳が出そうなぐらいパンパンに張っていたおっぱいも出産後には乳輪の色も少しづつピンク色に変わり本来の柔らかさを取り戻したと言う工藤みゆきさん。
出産前には不倫相手と自身が通う産婦人科の前で待ち合わせて大胆な浮気ライフを楽しんでいた美人妻だが…出産後も性欲は衰えることを知らずに増すばかり。
締まり具合も出産前とまったく変わらない性欲旺盛な美人妻は必見です!


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママの感想 <VIP動画>


なお、VIP動画と超VIP動画ですが、これは過去の作品の中で非常に人気の高かったものや、専用の動画を集めたものになっています。
やはり中身はいいので、チャンスがあったらしっかり手に入れておきましょう


パコパコママには「VIP動画」と「超VIP動画」があります。
ややこしいですよね(苦笑)

VIP動画が60本程度、超VIP動画が30本程度とかなり少ないのですが、これがもうとにかく質が高いです。
パコパコママの作品は基本的に時期が来るとどんどん配信終了していくのですが、過去の作品の中で非常に人気の高かったものなどがここで公開されています。
もちろん専用の動画もあったります。

VIP会員になるには3ヶ月、超VIP会員になるには6ヶ月の継続が必要です。
ただし、最初に3ヶ月会員になればいきなりVIP会員ですし、最初に6ヶ月会員になればいきなり超VIP会員です。
つまり最初の月からどの動画も見たい放題ということですね。

ただ、ユウのようにサイフが厳しい人は1ヶ月からじっくり頑張りましょう(笑)

ちなみにユウは最初VIP動画を見るつもりはなかったのですが、使っているうちにいつの間にか3ヶ月が経過してしまい、VIP動画を見たらそのよさに衝撃を受け、さらに使っているうちにいつの間にか6ヶ月がたち、超VIP動画を見て「続けてよかった」と思いました。
VIP・超VIPともに、ほぼ全ての動画がユウの外付けハードディスクに保管してあります(笑)
みなさんもぜひどうぞ。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| パコパコママ レビュー TOPへ |