2ntブログ
| パコパコママ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママの評価


パコパコママについて、もう十分すぎるほど語ってきたわけですが、ここで他サイトなどと比較しながらのまとめ記事を書きます。
各ページを見るのが面倒な人、長い文章が嫌だという人のために、分かりやすく採点形式にします。

最高が★5つです。


◎ パコパコママの出演女性:★★★★★

これはもう文句なしに人妻・熟女サイトの中では最高レベルです。
ライバルサイトのエッチな0930も使いましたが、平均レベルの高さと人数の多さからして、パコパコママの方がわずかに勝っていると思いました。
30代後半以降の熟女に関しては少ないですが、人妻・若妻なら文句なしです。
無修正の人妻・熟女専門サイトは他にもたくさんありますが、出演者のかわいさに関してはパコパコママが最強でしょう。


◎ パコパコママの熟女度:★★

40代以上の熟女・超熟女となると、パコパコママではほとんど楽しめません。
デブ専・ブス専などのキワモノ好きやマニアックなプレイが好きな人にも対応していません。
そういうものを探しているなら万華鏡へどうぞ。
でも、パコパコママは40代以上の女性でも非常にきれいで熟女好きでなくても楽しめるくらいなのはすごいです。


◎ パコパコママの画質:★★★★★

基本が2000kbps、ハイビジョンは4000kbpsですから、文句なしでしょう。
3000kbps程度で本数限定の精鋭サイト…みたいなところはいくつかありますが、どれも高価格帯ですからあまり比較になりません。
同価格帯でいったら最高レベルでしょう。


◎ パコパコママのオリジナル動画:★★★★★

オリジナル動画は380本以上と通常サイトでもかなり多いほうに入ります。人妻・熟女専門サイトでは1位ですね。
他の人妻・熟女サイトと違って内容がワンパターンでなく、意外といろいろなシチュエーションが用意してあって飽きにくい内容というのもよいです。


◎ パコパコママの価格:★★★★

値段相応の価値はありますが、特別安いという感じではありません。
ダウンロード制限が3GBと厳しいのもマイナス要素ですね。
ユウはサイフが厳しいこともあって、コストパフォーマンスにはかなりうるさいです。
60ドル以上のサイトで制限がやたら厳しいようなサイトがちらほらありますが、ああいうのは完全にユウの感覚からいったら対象外です。
ひどいサイトだと月額料金をとっておいて、さらに1本ごとに課金したりというところもあります。
いくら内容が独自でいいものでも、コストに見合わないサービスは評価しません。
パコパコママは内容から言ったら「安い」と思えるはずですが、さらに割安な万華鏡があるので星4つとします。


◎ パコパコママの安全性:★★★★★

安全性はまったく問題ないです。問題がないどころか業界最高レベルですので、ここが不安なら他はどこも使えません。
安全性に加えて、初心者に優しいかどうかも重要な点ですが、サポートが親切なのはよいですね。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママの口コミ

ここではパコパコママの口コミ情報を募集します。

パコパコママにユウのサイトから入会してくれた人はもちろん、単に通りすがりの人でもいいです。
どんな些細な情報でもよいので、口コミを書いていってくださいね。
ユウのサイトは広告料をもらっているわけでも無いので、ありのままの情報を載せています。
皆さんも遠慮はいらないので、率直な感じたままの感想をお願いします。
辛口なコメントも歓迎します。

あとは、ユウの口コミ情報を読んでパコパコママに入会した人なんかは、実際に見てみてユウのレビューはどうだったのか?なんてことをさらなる口コミ情報として残してくれたら嬉しいです。
「口コミの通りだった!」でもいいですし、「口コミと違う!」でもいいです。

ユウの情報もけっこう詳しいと思うのですが、やっぱりパコパコママを実際に使った多くの人の声に勝る情報はないですよね。
書き込みがあまりに少ないと寂しいので、パコパコママの口コミがないという人でも、よかったらユウのサイトの感想など残していってください。
こちらも辛口コメント歓迎します。もちろん甘口コメントも歓迎します(笑)

それでは、たくさんの口コミをお待ちしています。



天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| パコパコママ レビュー TOPへ |