2ntブログ
パコパコママのサポート体制| パコパコママ レビュー TOP | パコパコママの感想 <動画数>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママの感想 <動画内容>


いよいよパコパコママの感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

パコパコママの売りは、何といってもオリジナル動画です。
人妻ばかりなのに、出演女性のレベルが高いんですね。
他のサイトだとかわいい人妻の作品はVIP会員などにならないと見られなかったりするのですが、ここは大抵どれもかわいいです。
サンプル動画や個別の紹介画像を見てもらうと分かりますが、かわいい人妻がずらりと並んでいるのが分かると思います。

よく熟女AV女優を使って人妻動画としているところがありますが、実際は結婚していなかったり、単にAV女優の古くなっただけということもあって、そういうのは満足度が低いですよね。
でもパコパコママはあくまでも「素人の人妻」が対象です。
こうなると純粋なAV女優が使えなくなり、さらに未婚女性も使えませんので、対象者はかなり絞られてきます。
なので、他の人妻・熟女サイトは女性の質が非常に低いことが多いですよね。
パコパコママもさすがに普通の女優サイトや素人サイトと比べると多少見劣りします。
でも、これだけのレベルを保っているというのは本当にすごいと思いました。

このサイトのコンセプトは「若妻」「中出し」「野外」です。
人妻の中でも20代から30代前半にかけての若妻が多いというのは紹介しました。
さらに人妻・熟女相手に中出ししまくりというのもすごいですが、本当に野外でしてしまうというのもこれまたすごいです。
人妻・熟女だけあって過激で濃厚なセックスは当たり前にありますし、その一方で意外と初々しいそぶりなんかも楽しめたりします。
人妻ならではの絡みも十分で、家庭生活を暴露させたり、夫の名前を叫ばせながらセックスしたり、セレブ妻の上品な乱れっぷりだったりと、女優動画、素人動画などでは味わえない内容が展開されています。
そして、そんな人妻にも構わず中出しですから、本当に興奮できます。
人妻の「あなたの子供がほしいの」なんてセリフ、やっぱり興奮しますよね?(笑)

あとは、妊婦のハメ撮りや徹底調教、浴衣、喪服、温泉旅行、野外、放尿、夜姦…など意外といろいろなシチュエーションが楽しめるのがいいところです。
エッチな0930はわりとワンパターンなものが多いので、その点でパコパコママのほうが楽しめますね。

最後に、謎の「ボーナス動画」というのが150本程度ありますが、これはかなりイマイチな作品が多いですから完全に無視しましょう。
とにかく優先的にオリジナル動画を落としていくのが正解です。


パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


パコパコママのサポート体制| パコパコママ レビュー TOPへ | パコパコママの感想 <動画数>